
ちょっと肌寒い日が増えてきましたが、真夏の炎天下でバーベキューをやるよりも、この時期にやるバーベキューもありかもしれないと思いました(^^)
日差しが出ていれば、外で肉を焼きながら、食べながら快適でした。家の庭でバーベキューをしたので、場所代もかかっていないです。周りの家もまだあまり建っていないエリアなのでまだ大丈夫かなと。周りがびっちり家が建ったら少し気をつけないといけないかなと思います。
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ちょっと肌寒い日が増えてきましたが、真夏の炎天下でバーベキューをやるよりも、この時期にやるバーベキューもありかもしれないと思いました(^^)
日差しが出ていれば、外で肉を焼きながら、食べながら快適でした。家の庭でバーベキューをしたので、場所代もかかっていないです。周りの家もまだあまり建っていないエリアなのでまだ大丈夫かなと。周りがびっちり家が建ったら少し気をつけないといけないかなと思います。