錦糸町へ行く用事がありましたので、なりたけ錦糸町店へ行ってきました。
かなり久々になりたけで食べれます。
なりたけのこの説明も懐かしいです(^^)

やはり頼むのはチャーシュー麺ですね。

何年ぶりかなと思うくらい食べていなかったのですが、相変わらず油の感じが好みです。
麺も中太麺なので油との絡みが非常にいい感じです。
食べ終わった後に気づきました。なりたけは餃子が美味しかったと忘れていました。
また近いうちに食べに行かないといけないですね。
[cc id=2399]
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
錦糸町へ行く用事がありましたので、なりたけ錦糸町店へ行ってきました。
かなり久々になりたけで食べれます。
なりたけのこの説明も懐かしいです(^^)

やはり頼むのはチャーシュー麺ですね。

何年ぶりかなと思うくらい食べていなかったのですが、相変わらず油の感じが好みです。
麺も中太麺なので油との絡みが非常にいい感じです。
食べ終わった後に気づきました。なりたけは餃子が美味しかったと忘れていました。
また近いうちに食べに行かないといけないですね。
[cc id=2399]