先日行われたアンパンマンショーに行きたくて、場所を確認していたのですが、流山おおたかの森SC 本館1F けやき広場はどこだろうと?探してしまいました。なんとなく、高島屋FOODメゾンの前の広場かな?と思っていたのですが、地図上は、ウエストプラザとしか書いていません。

うーんどこだろうと、探してみたらスタバの横に、「本館1F ケヤキ広場」の文字が!

どうやら外でイベントをやる際の場所はこちらになるようです。
アンパンマンショーなので人が集まるのは間違いないので、お店の中じゃだめですよね。イトーヨーカドー側の広場かなぁと勝手に勘違いしていました。

それにしても、アンパンマンショーは楽しかったです。うちのちびちゃんもかなり楽しんでいました。

うちのちびちゃんのはまっているのはこれです。
ピピッとおかいもの!アンパンマンレジスターDX

ピ、ピ という音が好きみたいで、ずーっとやってます。飽きる日は来るのだろうか。