流山おおたかの森sc 出張所の営業時間外の行き方を調べたのですが、中々いい情報が見つかりません。ショッピングセンターのサイトにも営業時間外の入管法方という情報があったのですが、どこから結局入ったらいいのか分かりませんでした。(私にはという意味です)

流山市おおたかの森 出張所 へ用事がありましたので、朝一番(8時30分)に行ってみることにしました。
行ってみると結構簡単にいけました。

つくばエクスプレスの改札を出て、右側に進むと見える、流山おおかたの森SCへの連絡通路入り口です。

連絡通路を進みます。

10時の開店前なので、こちらは閉まっています。いつも空いているので違和感です。

閉まっている扉の左を見ると階段があります。今まで気にもしなかったのですが、こちらを上ります。

夜に少し雨が降ったからだとは思いますが、足元に注意をする札が並んでいます。

上についてもまだどこから入るのか分かりません。中央から入ってくださいという張り紙です。

ようやく到着しました。ここから入るようです。

ここまでくれば安心です。

他のお店が閉まっているところにショッピングセンター内に入るのは何かウキウキします。

映画館もこの時間からやっているんですね。平日なのですが、このときは春休みだったのか人が多くいた気がします。

目的地の流山おおたかの森sc 出張所 です。

連絡通路から、右に行けばエスカレーターで行けました。階段より楽ですね(^^)

中央の出口から出ると、エスカレーターも動いていました。

車の場合は、東P4F から入ると楽に行けます。