流山おおたかの森 アンパンマンショー 2019年

流山おおたかの森 アンパンマンショー 2019年4月7日(日)にショッピングセンター前のケヤキ広場で行われました。
2018年は3月末くらいに行われたので、毎年この時期にアンパンマンショーが来るのではと。まだ子供も小さいので暫くお世話になりそうです。

会場の雰囲気はこんな感じです。ステージは去年と同じ感じかな。
2018年の去年と違ったのはちょっと今回の内容は難しかったかなぁと思いました。

白玉さんが出てきてテンションが上がったのですが笑
アンパンマンが大魔王役の劇をやるという設定。

アンパンマンが悪者?なんで?
という感じが小さい子たちでざわざわ。

ちょっと設定が難しいかなと。ショーを行う側としては内容は選べないのかな。
2.3歳とかが多いのでもう少し分かりやすいストーリーのものを次回は期待します。

2018年のは、ダダンダンとか出てきてアンパンマンが正義の味方感が強くて楽しかったんですけどね(^^)