GoToトラベルキャンペーン

GoToトラベルキャンペーンですが賛否両論あります。旅行関連のサービス業を生業にしている人から見ると、なんとか活用して少しでも旅行に来る人が増えてほしい。と思う反面、コロナの影響で自粛がまた広がるという懸念もあるのは間違いないです。

旅行関連の仕事ではない人にとっては、コロナの影響が少し出てきているので少し後になってから利用したいな。
と思ってる感じの人が多いように思います。今の夏休みの時期に利用できるとほんとにいいのですが、あとでと思っている間に旅行関連の仕事がどんどん追い詰められてしまうかもしれません。

旅行業界を応援しつつ、安全にいろんなところにいけるバランスが取れるのはいつがいいのだろう。
とふと疑問に思って過ごしています。

今は安全に行けるとしたらどこに行きたいかを話をしています。全然定まっていないですが。
今まで行った所でよかった所に再度行くというのもいいかなと思っています。
そうなると、石垣島が最高だったと振り返れます。

あとは、今まで行ったことがないような高級なホテルを目的に行き先を決めるという視点もありかなと思っています。
先の予定を見据えていい宿を探してみるのもいいかなと思いました。結構通勤中に見るのが楽しいです(^^)

ブログランキングに参加しています。応援お願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村