

新川に行った際においしいカレー屋さんを見つけました。
個人的にカレーも美味しかったのですが、ナン の焼きたてを出してくれるので本当に美味しいです。
おかわりも1枚までして大丈夫なのでそこが最高にありがたいです。
ナンをたっぷり食べれるのは贅沢ですね。
[cc id=2399]
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています


新川に行った際においしいカレー屋さんを見つけました。
個人的にカレーも美味しかったのですが、ナン の焼きたてを出してくれるので本当に美味しいです。
おかわりも1枚までして大丈夫なのでそこが最高にありがたいです。
ナンをたっぷり食べれるのは贅沢ですね。
[cc id=2399]