流山おおたかの森駅に帰ってきてから一杯飲みたくなる時は、鳥貴族によることが定番になってきました。
ただ、飲みたいというよりも今日は、焼き鳥を食べたい!という気分だったので、ノンアルで焼き鳥やお酒のつまみを食しました。飲まなくても焼き鳥食べれて満足です(^^)
オールフリーにはちみつレモン。

塩はこれくらい

やはりタレの焼き鳥も頼まないと。

[cc id=2399]
流山おおたかの森駅に帰ってきてから一杯飲みたくなる時は、鳥貴族によることが定番になってきました。
ただ、飲みたいというよりも今日は、焼き鳥を食べたい!という気分だったので、ノンアルで焼き鳥やお酒のつまみを食しました。飲まなくても焼き鳥食べれて満足です(^^)
オールフリーにはちみつレモン。

塩はこれくらい

やはりタレの焼き鳥も頼まないと。

[cc id=2399]