塚田農場 秋葉原中央通り店へ行ってきました。
久々に塚田農場に行きましたが、満席ではなかったですが、6、7割の座席が埋まっているような状態だたと思います。
飲食店はこのコロナ肝炎でかなり苦しくなってるのは間違いないと思いますが、なんとか頑張ってほしいと思います。またちょこちょこ行こうと思います。
この極太メンマがつまみとして最高においしいんです。

[cc id=2399]
塚田農場 秋葉原中央通り店へ行ってきました。
久々に塚田農場に行きましたが、満席ではなかったですが、6、7割の座席が埋まっているような状態だたと思います。
飲食店はこのコロナ肝炎でかなり苦しくなってるのは間違いないと思いますが、なんとか頑張ってほしいと思います。またちょこちょこ行こうと思います。
この極太メンマがつまみとして最高においしいんです。

[cc id=2399]