THE Remo Cafe バーガー

Remo Cafe 流山おおたかの森店に行ってきました。
ちょっと小腹が空いたのですが、22時を過ぎると飲み屋しかやってるところがなくなるので、ご飯を食べるところがなくなります。

オープンのときに行った、Remo Cafeのメニューが充実していたので、気になるメニューを食べに行ってきました。
仕事をしたり趣味の時間を作るスペースというのがコンセプトですが、食事をメインに使ってみました(^^)

最初のドリンクは、カフェオレを選択。100円プラスでした。

Remo Cafe バーガー です。メニューの写真からみると、ポテトが少し少ないような気がする。。と気になる点がありました。

ボリュームがすごくて、口を開けて食べるのに厳しい大きさです。ナイフとフォークいりますね。

これだけのボリュームが880円(税抜)はお得な感じがしました。全体的にこれに飲み物代を含めて1500円弱。
と考えると、やはりレストランとして使うのは少し割高かなと。

仕事をしたりするスペースとして利用している中で食事やカフェのメニューを頼むという感覚でいかないと少し高く感じるかも。
ただ、Remo Cafe バーガーは美味しかったので、これだけを食べにまた入りそうです。

ブログランキングに参加しています。応援お願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村