ラ・ヴォリエラ テイクアウト

個室風イタリアン ラ・ヴォリエラ は、流山おおたかの森から近いのでよく利用していますが、テイクアウトの商品ページがよく見ずらいので、チラシを読み込みました。

ラ・ヴォリエラ テイクアウトメニュー

テイクアウトメニューの表は以下の通りです。このメニューを2割引きというのが非常に魅力的です。

ラ・ヴォリエラ テイクアウト

テイクアウトは、かなり気に入っているので何度も利用させてもらっています。
子供がいるので、いい雰囲気のお店での食事に気をつかうので、テイクアウトできるのはほんと助かります。

テイクアウトでさっといける距離にあるのが非常に良いです。

カルボナーラ

マルゲリータ

揚げナスのミートソース

こういうメニューをお店でゆっくり食べれるくらいに早くならないかなと思うのと、今のままの騒がしさも捨てがたいとお思ったりもしています。

ブログランキングに参加しています。応援お願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村