コストコ 新三郷

コストコ 新三郷で再び会員になってきました。

流山おおたかの森に引っ越してくる前に会員だったのですが、2年くらい続けて退会しました。
そこまで近くなかったので、行かなくなってしまったというのが一番の理由だったんですが。

既に退会してから1年以上たっているので再入会は可能です。

おおたかの森からコストコ 新三郷は、常磐道を使って三郷インターまで行けば、30分弱で着きます。
下道で流山橋を通ってくると、混んでると40分~50分くらいかかりそうです。

休日は迷わず常磐道を利用するので、近いという事で個人的には納得しています。

久々にきましたコストコ新三郷。
この日は、かなり混雑をしていて、駐車場の2階で列が出てました。
最後尾のプラカードを持っているのをはじめてみたかも。
買い物欲が皆さん爆発しているのかな。

まずは会員登録から。4840円の通常会員で十分です。

個人的にはコストコのボリュームの肉を買いにきている感じがあります。
肉などの販売している量がもとから塊だったりして多いのが好きです。

こんなステーキもスーパーの精肉店で買うと割高に見えます。

カート一杯に購入しているひともいますが、戦利品はこんな感じです。
カルディで買っていたロカボナッツがお得用があってラッキーでした。

イートインスペースがなくなったので全てテイクアウトです。

ピザをテイクアウトしてきました。
ピザハットと比べると大きかったです。

コストコ 直径40センチ
ピザハット Lサイズ約30cm(3~5人分)
      Mサイズ約25cm(2~3人分)
ピザハットで、生地をハンドトスなんかを選ぶと、ボリューム的には同じくらいになるかなと思います。
我が家は、大人2名、子供2名で、ピザハットだとMサイズ2枚頼んで食べきりますが、コストコのピザは1枚でみんなお腹いっぱいになる感じでした。

会員になったことなので、新三郷の近辺にいったら、ガソリン入れたり、買い物をしたりと利用していきたいと思います。
ホームパーティーとかできるようになるともっと利用するような気がします。

コストコお店情報

店名  :コストコホールセール 新三郷倉庫店
住所  :〒341-0009 埼玉県三郷市新三郷ららシティ3丁目1−2
電話  :0570-032-600