iPhone 液晶保護フィルム

使っているiPhoneの張っているフィルムが割れました。。

スマホを落として、やばい。と思って見てみたら、綺麗に縦線が。

ドキドキしましたが、フィルムだけ割れているので安心。

iPhone 液晶保護フィルム を新しくするのに、ふちまで綺麗に晴れるタイプのものがいいんですがとノジマ電気の店員さんに相談したところ、「FLEX 3D 複合フレームガラス」を進められました。

こちらです。

液晶フィルムを張るガイドも付いていて、綺麗にはることができました。

フィルムは張る時に、空気が入ってしまって綺麗にはれなかったんですが、初めてうまくいった気がします(^^)