同年代で久々に飲み会の後にカラオケへノリで行くことに(^^)
新しい曲なんて知らない 笑

全てが懐メロソングで構成されるカラオケリストは、大学時代にタイムスリップしたような気分にさせてくれました。
大学時代の定番、飲みに行って始発までカラオケに行ってはしゃぎまくる。

体力的には全然当時にようにはしゃげませんが、あのノリと音楽はとてもさわやかな気分になりました。
子供生まれてこんなに大きな声を出してはしゃぐことなかったかも。
カラオケって同年代やこういう盛り上がりができる人たちと行くとほんと楽しいですね。

その中でも3回もやってしまった、プリンセスプリンセスの「ダイヤモンド」もうこれは名曲中の名曲ですね。
個人的にはドラムの富田京子(とみたきょうこ)さんが好きでした(^^)かわいいですよね~。
最近のブログを見ても

ボーカルの岸谷香さん、ギターの中山加奈子さん、ベースの渡辺敦子さん、キーボードの今野登茂子さん 全員言えるのがファンだったということですね。AKBのメンバー5人も言えない・・・。
この辺が当時流行ったものの違いなんですよね。今カラオケに行っている世代の人達はAKBの48人全員言えるのかな。
と不思議に思ってみました。