ミニトマトをプランターで育てる

自宅でミニトマトをプランターで育てることを毎年やっているのですが、これがなかなか収穫できて面白いなと感じているので、今年もまたプランターでミニトマトを育てようと思います。

流山おおたかの森近隣で言うと、セキチューで苗が購入できます。

かなりの苗を用意してくれているので、ミニトマトだけでも数種類あります。

育て方の紙が用意されていました。ミニトマトのものを頂きました。

ナス、きゅうりなど他の野菜についてもありました。他の野菜を育てるときに紙を参考にさせてもらおうと思います。

ししとうの苗がありました。気になりましたが今回は見送りました。

ナスの苗が結構多くありました。

このナスの苗が気になりました。

ミニトマトをプランターへ植えました。

うまく育って収穫できればいいんですが。