舎鈴 流山おおたかの森に行ってきました。

舎鈴 流山おおたかの森へ行ってきました。

夜のコトエです。灯りが綺麗。

ベットタウンの平日の夜なら空いてるだろうと、思っていましたが、予想通り待たずに着席できました。
休日は並んでいるのを見ていたので、平日も並んでいる可能性はあるなと思っていました。

お店の入口です。この日は並んでなかったです。
混んでる日もあるのかな。ただ、ベットタウンの夜のお店はレストランの人手は少なそうだなと。

お店の前のメニューはこちら。つけめん が 舎鈴 だなと思いましたが、普通のラーメンもおいしそう。
個人的には、ラーメンの方が好きなんですが、本日はつけ麺でいこうかなと。

すぐに着席できました。一人なのでカウンターです。

オープンしたばかりなので、厨房も綺麗です。

味変ができるようの調味料が並んでいます。

舎鈴のおすすめを聞いてみましたが、メニューのどれもおすすめです。

いや、そうじゃなくて、、と言いそうになりましたが、

どれも美味しいというのを言いたいというのを分かったので、

今日は、特製つけ麺 並 300g
1040円
を頼みました。

メンマを追加しようか迷いましたが、最初なのでやめときました。次回にトッピングするかどうかも、普通を知らないとできないので。

着席して、10分後にきました。

豪華な感じです。さすが特製つけ麺。

つけ麺は好んで食べなかったんですが、舎鈴のつけ麺はありです。
他のメニューも食べたくなりました。

また平日の夜に来ようと思います。
(空いていることを願いながら。。)