アンパンマンレジスターDX が欲しいと言っているそうです? 嫁から聞いたのですが、歯医者さんや美容室のおもちゃコーナーに置いてあるとこのレジスターで必ず遊ぶそうです。
結構気に入っているみたいなので、クリスマスプレゼントにあげたいということになりました。

結構値段するんですね。アンパンマン のグッズってこんなにあってどれだけ売れてるんだろうと思いながら、このアンパンマンレジスターDX をネットで購入です。今の時期にトイザラスとか行くとばれちゃいますし、混んでいるので買い物もままなりません。

在庫があるお店で購入できるので楽チンです。我が家ももう届いたので、日曜日の朝に枕元においてあげようと思います。