流山おおたかの森に来て探しているのが美容室です。駐車場もありでさらにスタイリストさんも多くいるようでしたのでこちらへ何度か行ってきました。

人気店なのかけっけおう予約が取りずらいです。リピーターが多くて土日の予約が埋まりやすいのかもしれないです。帰る際に次の予約をしますか?と聞かれることが多かったのでそうやって2か月後のいい時間の予約が埋まっていくのかなと。

美容室的には予約が埋まって良い感じのような感じがしますが、私は美容室の予定は直前までいれないで、切りたいと思った週末に予約を取りたいと思う方なので行きたいときに予約が取りずらいという面では少しマイナスです。(お店が悪いわけではないです。個人的な問題です)

このお店でずっと切ってもらう!というように決めてしまって先の予定で予約をとってしまう。というのであれば先の予約まで取れるので結構いいかもしれません。この辺は悩みますね。

バシッと、この人で行こうという担当者が決まればいいんですが、中々決まらないです。
引っ越す前に通っていた美容室も遠くなりましたし、さらに12年担当してくれいた人が産休でお休みに入ってしまったので今美容室と担当さんを探している所です。

うーん、これは他のお店も行って探してみようと思います。