流山市 流山おおたかの森でテンション高めに暮らしてます。流山市の流山おおたかの森で暮らしてます。隣接している柏市、松戸市の情報も書いていきます。

KOJIMACHI コーヒーへ寄ってみました

KOJIMACHI コーヒーへ寄ってみました

このパンケーキが食べたくて、流山おおたかの森駅前のKOJIMACHI コーヒーへ寄ってみました 笑

メニューはホテルの1Fにあるカフェというのもあり、落ち着いた雰囲気。

見るからにおいしそう。きっとこんなにきれいには盛り付けられない。

フレンチトーストも惹かれます。
次回はこのフレンチトーストを試したいなと思います。

お店の開放感は天井が高いのと、ガラス張りだからなのかな。

やはりクリームとソースを写真のようにうまく乗せれませんでした。でもとってもおいしく頂けました。

カフェラテもたっぷり目のグラスに入ってきたので満足。

ラストオーダーの手前の20時過ぎに入ったので、お客さんはかなり少なかったです。
帰宅前に息抜きしていく。もしくは、仕事の仕上げをここで短時間でしていく。というのにはかなりいい環境かもと思いました。

次回はフレンチトーストを食べようと思います。

[cc id=2399]

この記事をシェアする

記事一覧へ戻る

関連記事 Relation Entry