家系ラーメン 武将家 外伝

いつものラーメン食べに行こうと思ってたのですが、本日はタイミングが良くなかったか結構並んでます。

お腹空いてたので待つのも嫌だったので、少し前に開店した、家系ラーメン 武将家外伝へ行ってみることにしました。

正面は、扉が全部はずされていて、換気は万全です。

ラーメンは食べたかったですが、ビールを飲みたい気分ではなかったので看板のおすすめは頼まないことに。

外の券売機で購入です。
せっかくなので、1番お得なセットの、外伝ラーメンを頼むことにしました。

カウンターの向こうは広くさぎゅばが設けられている感じでした。

席は少しせまかったように感じました。調味料は豊富においてありました。

外伝ラーメン は、ボリュームもあって良かったですが、麺は中盛りにすればよかったかなと思いました。選べるものは全て普通にしてお店の雰囲気を確認してみましたが、麺を中盛りにすればレギュラー化されそうです。

ブログランキングに参加しています。応援お願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村