ユニクロのマスクはもう売っているのかな?とふと疑問に思い、柏の葉ららぽーとのユニクロを覗いてみたのですが。
こんな感じで結構在庫がある状態になったようです。

個人的には、エアリズムの生地を利用しているのでもう少し涼しいと思ったのですが、生地が分厚いので涼しいとはちょっと感じませんでした。
もう少し薄手の生地で作ってもらえるといいんだけどなぁと。
[cc id=2399]
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
ユニクロのマスクはもう売っているのかな?とふと疑問に思い、柏の葉ららぽーとのユニクロを覗いてみたのですが。
こんな感じで結構在庫がある状態になったようです。

個人的には、エアリズムの生地を利用しているのでもう少し涼しいと思ったのですが、生地が分厚いので涼しいとはちょっと感じませんでした。
もう少し薄手の生地で作ってもらえるといいんだけどなぁと。
[cc id=2399]