久々に行ってきました。
秋葉原のマゼル(^^)
肉ましの塩 が定番を注文。
野菜は少な目です。
麺と肉を楽しみたいので。
久々のマゼルは最高でした。
たまたま行った時に並ばずに座れたのもラッキーでした。
近いうちにまた行ってしまいそうです。
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
久々に行ってきました。
秋葉原のマゼル(^^)
肉ましの塩 が定番を注文。
野菜は少な目です。
麺と肉を楽しみたいので。
久々のマゼルは最高でした。
たまたま行った時に並ばずに座れたのもラッキーでした。
近いうちにまた行ってしまいそうです。