|
|
この位の収納力があるのものが無印とかにあるといいのにと思います。ニトリだとちょっと雰囲気がのっぺりする感じがして嫌なんですよね。無印のおしゃれな感じが好きで家具が多くあるので他のを購入するのにとまどいが。
あとは、ikeaとかのおしゃれな家具を検討してみようかな(^^)
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
|
|
この位の収納力があるのものが無印とかにあるといいのにと思います。ニトリだとちょっと雰囲気がのっぺりする感じがして嫌なんですよね。無印のおしゃれな感じが好きで家具が多くあるので他のを購入するのにとまどいが。
あとは、ikeaとかのおしゃれな家具を検討してみようかな(^^)
コメント Comments
コメント一覧
コメントはありません。
トラックバックURL
https://www.nonbirioyazi.com/blog/43/trackback