そろそろスーツが必要な時期ですね。入園、卒園の時期が来るとスーツが売れるので大変だ。とオーダースーツを担当している友人が飲みの席で愚痴をこぼしていました。オーダースーツを作りに来る方は、大体40代でさらに着こなしを気にする方です。おしゃれに着たいと思っているので安いものを進めても納得しないそうです。中々大変な仕事です(^^;
|
|
そろそろスーツが必要な時期ですね。入園、卒園の時期が来るとスーツが売れるので大変だ。とオーダースーツを担当している友人が飲みの席で愚痴をこぼしていました。オーダースーツを作りに来る方は、大体40代でさらに着こなしを気にする方です。おしゃれに着たいと思っているので安いものを進めても納得しないそうです。中々大変な仕事です(^^;
|
|
コメント Comments
コメント一覧
コメントはありません。
トラックバックURL
https://www.nonbirioyazi.com/blog/46/trackback