万木城カントリークラブ

万木城カントリークラブ へ行ってきました。会社のゴルフ接待です。こちらが主催者でお招きする形でしたので、いいゴルフ場でキャディさんがついているプランを選択できるので、万木城カントリークラブ を選択させてもらっています。

位置関係はこちらです。

所在地: 〒298-0135 千葉県いすみ市作田2
電話: 0470-86-3731

千葉県いすみ市のゴルフ場です。千葉県市原市の首都圏中央連絡自動車道(圏央道)にあるインターチェンジ、市原鶴舞ICで降りれば20分程度で到着します。

田園風景の中を車で走ります。これは気持ちいいです。

周りになにもないので遠くからでも看板とわかりやすいです。

重厚な入り口です。

ゴルフ場においてあった、近隣の抜け道地図です。

結構詳しく書いてあるので助かります。
首都圏中央連絡自動車道(圏央道)が出来てからこの辺のゴルフ場へ行きやすくなったので利用する機会が増えました。いいゴルフ場がいっぱいありますから色々行ってみたいです。
千葉のゴルフ場に全部行こうと思ったら何日かかるのかなとふと思ってみました。