「不動産を売る」正直人生にそう何度もあるものではありません。不動産関係の仕事をしている人以外は、一戸建てを買う。マンションを買うということは、1回あるかないかのことです。そのため、知らないことが多すぎてすぐに業界の営業マンにやられてしまうんですよね。それもそのはずいろんな経験がなかったり、基準値がないからなんです。
なんでもそうですが、何か簡単に体験できるものをやってみて経験を積む。そしてそれから突入するというのが一番損をしない方法だと思います。
と言ったって、不動産の査定を出してもらうことなんて早々簡単にできるものではない。とそう思っているかもしれません。不動産屋さんを回って査定金額を出してもらわないといけない。と思っているかもしれません。

世の中便利なもので、簡単に45秒程度の入力で、不動産の査定を出してもらえるサービスがあります。



スモーラ(smoola)

無料でいろいろ勉強できる機会だと思って査定書をもらうとかいやらしい考えですが、有効ですよね(^^)