柏の葉 IT企業

柏の葉のIT企業のTX広告。気になりました。

ぐさっとくるキャッチコピーだったので思わず調べました。エンジニアの業界で働いてますので気になります。

フラー株式会社

コーポレートサイトを見ましたが、魅力的な会社だなぁと思いました。企業理念もコアな考え方も明確で分かりやすいです。

新規事業のことや、スマホ関連の事業がまったく分からないのでちょっと職種的には厳しいかなと。柏の葉キャンパス駅の目の前で通勤しやすそうです。

こういう会社の情報を見ると、自分の市場価値がどれだけあるのか。と考えるようにしています。自分のスキルはどんなもので、何に一番貢献できるか。そしてそのウリはどんどんアップデートしていることなのか。流行を追いかけてしまっていないか。とかとか。

今の仕事を精一杯やりながら、どこかで先を見ておかないといけないと肝に銘じながら明日の仕事をしようとふと思いました。

それにしても、地元にこんなにいい会社があるなんて嬉しいですね。応援したくなります。上場してないみたいなので株は買えないようです。