【一人飲み】やきとりの扇屋 流山おおたかの森駅前店

流山おおたかの森駅近辺での一人飲みシリーズです。今回は、やきとりの扇屋 流山おおたかの森駅前店 へ行ってきました。

場所はここ。

東口のロータリーから見えるセブンイレブンの横になります。お店があることは知っていましたが、初めて行ってみました。
カウンターが3席とあとはテーブル席という感じの座席の配置でした。

一人飲みなのでカウンター席へ案内されました。3席しかないので一人飲みをする人としては取り合いになるかも。
いや二人で来てもカウンターで通される可能性もありますね。

ビール大ジョッキを頼み、お通しで枝豆が出てきました。枝豆頼もうと思っていたのでラッキーでした。

ねぎもりとマカロニがすぐ出てきました。スピードおつまみでビールも進みます。

少し大きめのアジフライが出てきました。ご飯と食べれば定食になりそうな一品でした。

焼き鳥の盛り合わせは安く串を食べれるのでいいのですが、塩味にすると全部が塩味になるのですが、つくねはタレで食べたかったなと思いました。

追加でレバー をタレで頼んでみました。やっぱりレバーはタレですよね。

まとめると、一人飲みをするカウンターが少ないので入れるかどうかは運次第かなという所です。焼き鳥をじっくり食べながら飲むのにはいいお店かなと思います。東口からすぐのお店の場所もいいので、一人飲みの候補としてあげておけるお店かなと思います。