BARN&FOREST(バーン&フォレスト)148  ランチ

電車にのっていて席を譲ろうと立ったら横の人もたってどっちに座るか?みたいな微妙な空気に。
でもなんか譲り合いで微妙な空気はなんだかほっこりした気分になりました。椅子取りゲームで殺伐とした雰囲気よりも(^^)

BARN&FOREST(バーン&フォレスト)148 ランチに行ってきました。
お昼を食べに行こうと思ったので、11時の開店直後に行った方がすぐ入れます。12時頃に行くと結構まつことになるくらい人が集まるお店なので。

毎月なのか、季節なのか、週替わりなのかは分かりませんが、頻繁にいかなければメニューが違います。
今回もデザートがつくBランチを選択です。

スープが出てきて。トマトオニオンスープだったかな。飲みやすくてすっと入ってきました。

前菜は半熟卵とその下に卵のふわっとしたものでした。(料理の説明を受けましたが忘れました)ふわっとした感じがとても美味しかった。

私のメインはパスタにしました。クリームとチーズのパスタという感じで麺は平麺でソースが良く絡んで最高でした。

Bランチで1800円 ということでお手頃な価格で本格的な料理が楽しめる、148は季節ごとに行きたいお店だなと思います。
今回気づいたのですが、148(ワンフォーエイト)とかな表記がありました。148(いちよんはち)と数字で呼んでました。