ふるさと納税も今年分は12月末までの申し込み分なので、ふるさと納税の枠がまだ余っている場合は、残りの2ヶ月で消費しておかないともったいないです。
私はまだあと1万円ほど残っていたので、そろそろおいしくなってくる「みかん」にすることにしました。
|
|
5000円で6キロ が返礼品にされているので、こちらにしました。今から楽しみです(^^)
ふるさと納税も今年分は12月末までの申し込み分なので、ふるさと納税の枠がまだ余っている場合は、残りの2ヶ月で消費しておかないともったいないです。
私はまだあと1万円ほど残っていたので、そろそろおいしくなってくる「みかん」にすることにしました。
|
|
5000円で6キロ が返礼品にされているので、こちらにしました。今から楽しみです(^^)