ワイヤレス充電器

最近でいい買い物をしたなと思うのは間違いなく、スマホを充電するためのワイヤレス充電器です。
充電器を挿したり抜いたりするのが非常に面倒だなと思っていましたので置くだけで充電ができるなんて最高な仕組みだなと。
なんで充電が置くだけで出来るのかはさっぱりですが、便利なのは間違いありません。

1500円くらいで購入したものを利用していたのですが、つい先日壊れてしまい使えなくなってしまい、改めてなくなると不便だなと感じました。
ということで、今回は少し奮発してこのくらいものもを購入することに。

値段もちょうどいいのですが、なによりこの薄さが良いです。便利な世の中になったものだなとつくづく感じます。