鳥貴族で1人飲みです。
忙しくなってくると、ふと飲んで帰りたくなる時があります。
今は新しいお店が目につかないので今までの中から気分で選択です。
今日は焼き鳥を食べたくて鳥貴族なねしました。
最初はビールと枝豆をつまみながら、焼き鳥を待ちます。丁度座った席が焼き鳥の焼き台の前の席だったので自分の注文の焼き鳥が焼かれているのが分かります。焼き具合が見えるのは、あと少しだなと思えるので非常に良いです。
この新しいメニューも木になったのですが。人気メニューでみんなが頼むからか、この日は注文することが出来ませんでした。
やはり、貴族焼きは、ボリュームがあるので非常にお得な感じがします。
今まで頼んだことがなかったピーマンの肉詰め。ポン酢だったかな、さっぱりのタレがかかっていて良かったです。これリピートしてしまうかも。
ねぎの塩昆布のメニューも個人的に非常にはまっています。ネギが沢山というだけで罪悪感が非常に少ないメニューです。
遅くまでやっているし、一人席が仕切りがある鳥貴族は行きやすいなと感じてます。
忘年会のあとに一人で地元で2次会とかをやりますね。間違いなく。
流山おおたかの森にまだ知り合いが多くないので飲み屋でばったりとかがないのが気持ち的に楽チンです。
人が集まってわいわいするのもいいですが、一人でのんびりと携帯いじりながら軽く飲んで食べるというのが至福の時間です。