柏の葉公園 こども冬まつり2020

柏の葉公園 こども冬まつり2020へ行ってきました。
秋に行われたイベントよりコンパクトなサイズで行われている感じでした。

個人的にはこのカレー屋さんがよかったです。ナンをその場で焼いてくれるので焼きたてのナンがその場で楽しめます。

このから揚げ屋さんは、列がずっと途切れずにお客さんがいた気がします。皮がかりっとしていて美味しかった。

公園センター2階 の部屋で行われていた工作コーナーで、「おひなさまパフェ」の工作を行わせてもらいました。
あれだけ準備しておいてもらって、パフェの工作ができて300円とかすごいありがたいです。

工作コーナーはどこも盛り上がってました。どういうグループが準備してくれてるのかな。
ほんと助かります。子供の手が離れたら自分もこういう地域貢献に携わろうかなと思えました。

ブログランキングに参加しています。応援お願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村