ロカボ市場拡大 規模3400億円は凄いなぁと思いつつ、ロカボがボカロに見えてしまい、ボーかロイドの市場はそんなに大きいのかぁと一瞬思ってしまいました。そんな私はかなりまずいなと思いつつ、低糖質ロカボダイエット のことでしょうと冷静に突っ込みを入れておきます 笑

低糖質ロカボダイエットとは、糖質の量を抑えるというものですが、糖質を制限するために代替食品が沢山出てきており、その市場が3400億円だそうです。ダイエット需要の伸び率は盛り上がっていますね。

ロカボ専門レストランというのも大阪にあるようでこんなお店が近くに出来たらとダイエットの言い訳にしてみたりしています(^^)外食はカロリーや油が多いものが多いので中々ダイエットには向かないんですよね。