秋葉原ごっつ ファミリーカード

ラーメンネタが続いている気がします。というよりも、食事に関することしか記事にしていないかも。。
代り映えしませんが、そんな日常が過ごせていることに感謝をしながら過ごしています。コロナの影響で大変な思いをして過ごしている飲食店を経営している友人とかの話を聞くと自分の今の状況には感謝をしつつ、周りの方へできることをしていきたいと思います。

先週はまたストレス解消にラーメン店を訪れました。いつも通りですが秋葉原のごっつです。

そういえば、この前こんなカードをもらっていました。

2個目のスタンプをもらいました。

これ中々たまらなそうなカードです笑
30個貯めるのにどのくらいかかるかな。週1で通て月4つのスタンプ。残り28個集めるとして7か月。。。
結構長いな。スタンプ集めるのいつまでやってくれるんだろう。

最近ですが、ドラクエⅢ のオーケストラを流し聞きしているのですが、なかなかテンションが上がります。
ロトのテーマなんて、テンションあがります。通勤中に聞くと、これから戦闘に行く感じで気分があがります。

こういう音楽で気持ちの切り替えができるようにしておかないとリモートワークとかになった時に中々気分の切り替えができないということになりそうです。
今はリモートワークではないですが、そういう準備もしておこうと思います。

ブログランキングに参加しています。応援お願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村