KOJIMACHI コーヒーへ寄ってみました

このパンケーキが食べたくて、流山おおたかの森駅前のKOJIMACHI コーヒーへ寄ってみました 笑

メニューはホテルの1Fにあるカフェというのもあり、落ち着いた雰囲気。

見るからにおいしそう。きっとこんなにきれいには盛り付けられない。

フレンチトーストも惹かれます。
次回はこのフレンチトーストを試したいなと思います。

お店の開放感は天井が高いのと、ガラス張りだからなのかな。

やはりクリームとソースを写真のようにうまく乗せれませんでした。でもとってもおいしく頂けました。

カフェラテもたっぷり目のグラスに入ってきたので満足。

ラストオーダーの手前の20時過ぎに入ったので、お客さんはかなり少なかったです。
帰宅前に息抜きしていく。もしくは、仕事の仕上げをここで短時間でしていく。というのにはかなりいい環境かもと思いました。

次回はフレンチトーストを食べようと思います。

ブログランキングに参加しています。応援お願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村