気になっていた、丸亀製麺の冷麺。食べに行ってきました。
ほんものの冷麺の麺が結構硬いのがあまり好きではなかったですがうどんの麺なのでおいしく最後まで食べれました。
会社の近くに丸亀製麺があればいいのになぁと思います。
かけうどんと天ぷら1品を毎日変えれば、毎日食べれる気がします。

[cc id=2399]
気になっていた、丸亀製麺の冷麺。食べに行ってきました。
ほんものの冷麺の麺が結構硬いのがあまり好きではなかったですがうどんの麺なのでおいしく最後まで食べれました。
会社の近くに丸亀製麺があればいいのになぁと思います。
かけうどんと天ぷら1品を毎日変えれば、毎日食べれる気がします。

[cc id=2399]