ティファールの鍋買い替え

ティファールの鍋を使っているのですが、取っ手が中々外れないということが起きるようになってきました。
そろそろ取ってを新しくしないとなと思ったのですが、3000円弱します。ネットで買っても数百円安いくらいかな。

テフロンもはげてきているフライパンも出てきているので、全部買い替えてしまおうかなと思っています。
越谷のイオンレイクタウンにティファールのアウトレットがあるので、そこで安く購入できないかとお店に行ったみたのですが、ネットでの金額の方が安くネットで購入することにしました。

今もティファールのセットは持っているので、大きい蓋などは購入済みです。欲しいのは取ってとフライパンと鍋です。
というのでこのセットお得だなと思ったのでこちらを購入することにしました。取ってが二つ最初からついているんです。保存用の蓋はありますので必要ありません。やはり欲しいのは取ってです笑

ブログランキングに参加しています。応援お願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村