大衆ジンギスカン酒場 ラムちゃん おおたかの森店

大衆ジンギスカン酒場 ラムちゃん おおたかの森店 へ行ってきました。
お店が2020年2月1日(土)にオープンしてから気になっていたのですが、この辺からコロナに気をつける感じになってきていてなかなか行けなかったのですが、つい先日行くことができました。最近もちょっと感染者が多くなってきましたが混雑の時間をさけて早めの17時位にお店に行きました。

お店に入って驚いたのが、このハイボールタワーです。なんと食べ放題に飲み代のコースにすると角ハイボールが飲み放題になります。アプリを入れて3回来店するとレモンサワーも飲み放題になるとのこと。博多劇場と同じアプリだったので既に条件は満たしていました(^^)ラッキーです。個人的には角ハイボール苦手なんです。レモンサワーだと助かります。食べ放題に集中したくて、レモンサワーでなく、レモンの炭酸水割りでずっと飲んでました。

最初のお肉と野菜とラムソーセージを頼みました。ラム肉ってこんなに柔らかいんだなと終始美味しく食べることができました。お肉が柔らかかったので結構食べていました。

用意してくれた薬味が結構いい感じで、ラム肉とよく合いました。写真を撮り忘れましたが、クリームチーズチャンジャがかなり美味しくて3回お代わりしました。たまらないです。

しめはアイスも頼みさっぱりしました。

お店の情報

店名  :大衆ジンギスカン酒場 ラムちゃん おおたかの森店
tel   :050-2019-6166
住所  :〒270-0128 千葉県流山市おおたかの森西1-9-5 ラプラージュ1F
営業時間:16:00~24:00(L.O.23:30) (2020/12/03現在)
     ※営業時間は変更される可能性がありますので注意お願いします。

ブログランキングに参加しています。応援お願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村