秋葉原駅 じゃんがらラーメン

秋葉原駅の構内にあるじゃんがらラーメン に行ってきました。
駅の構内にあるので、いつでも行けるという気持ちで行ったませんでしたが、とんこつ系が食べたくなったので寄ってみました。

お店も今は少し寒いですけど換気を重視しているため、ドアはあけてくれています。

お店の前にあるメニューで、じゃんがら「全部入り」を注文することを決意。

じゃんがらラーメン 全部入り です。細麺ととんこつスープが特徴です。

スープに埋まってしまっていますが、お肉が結構大きくてトロトロです。

細麺はさらさらと食べれてしまうので、替え玉を注文。高菜も紅ショウガも入れておいしく頂けました。

とんこつ食べたくなったら有りなお店です。
何より駅の構内にあるので、歩いて駅から離れる必要がないのが楽ちんです。飲み会の帰りについ寄ってしまいそう。

ブログランキングに参加しています。応援お願い致します。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 流山情報へ
にほんブログ村