麺処 MAZERU 秋葉原

麺処 MAZERU 秋葉原 に行きたい!

こちらは、肉増しまぜそば塩 200g です。コールは、ヤサイ 少なめ、ニンニク なし、アブラ 増し、チーズ あり 、カラメ 普通。

ましまし!なんてコールはもうできないです。
野菜を少なくして、麺とお肉を楽しむのが最近の楽しみ方です。
私が何度も食べに行っているので、ご存じの方も多いと思いますが。。。

最近ちょっと禁断症状です。
都内はコロナの影響で、緊急事態宣言が出されている状況です。
会社へ出社も少し減り、週2~3回テレワークを実施したりしています。電車に乗らなくて良いのはほんとストレスが減ります。
最近は会社へ行く人が減っているのか電車も少し混雑が和らいでいるような気がします。
それもまたいいですね。

TX沿線に住んでいて、都内へ働きに出ている人は、テレワーク率高いのでしょうか。
データがあれば見てみたいです。