ねぎし

久々に行ってきました。「ねぎし」です。
会社の近くにあった時は、週に3は通っていたお店です。

どのお店でもこのカウンターとその中で焼いてくれているキッチンの雰囲気は変わらなくて安心します。

個人的な定番の「ブラッキーセット」と「ミニがんこちゃん」を追加で頼みました。

特製のタレと肉たべてるぞー!という感じの厚みが好みです。
牛タンも美味しいんですが、週に何度も行っていた時期は、コスパも量も重要だったので。

テールスープと麦飯にかけるとろろ をどのタイミングでかけるのか。
麦飯をおかわりをして半分半分でかけて食べるのか。

という配分をしながら、食べるのが最高です。
食べすぎないように、麦飯はおかわりを含めて2杯まで。と決めています。

また時間を見つけて行こうと思います。