秋葉原 ラーメン ごっつ

ゴールデンウィーク前に金曜日に行くことができました。
20時までに行かないといけないので仕事をひと段落をさせるのに1日全力を注ぎました。

無事到着です。
お店もやってるし、並んでいなかったのですぐ座れました。

やはりここは、しょうゆチャーシューラーメンです。
半ライスはサービスのものです。

ごてごての油がうりのお店なので、さっぱりを頼んでも普通のラーメンよりあぶらがあります。
これが病みつきになってしまうんですよね。

これだけ食べたらお腹いっぱいです。
油もたっぷりのでどっしりきます。

頑張ってお店をやってくれているので、20時までに到着できるように頑張って仕事を終わらせたいと思います。