鮨処 こだか 流山おおたかの森

鮨処 こだか 流山おおたかの森というお店が新しく、流山おおたかの森北口に2021年4月28日にオープンしました。

私の自宅にオープンのチラシが入っていました。

チラシはこちらです。

メニューはこちら。

胡麻香る勘八漁師丼 が気になってます。

ディナーはどんなメニューなんだろう。

店舗にはまだオープンの文字がでかでかと張られています。

新規オープンのお店なので、食べに行きたい所です。

リモートワークの時に、ランチをしに行こうかな。

そうすれば少しは空いている気がします。。

空いてるといいな。

地元に仕事でお世話になった人がいるので、その人とゆっくり話しながらご飯を食べるのには良さそうな雰囲気のお店かなと思ってます。