初石駅 カレー ロータス

初石駅の周辺をふらふらして良さそうな、インドカレー屋さんを発見。

初石駅から歩いて2、3分程度でしょうか、近くていいですね。

お店に入るとカレーのいい匂いです、期待がもてます。
お店でのカレーは、ナンで食べたい派です。

ビルの工事なのか、周りは工事用の幕がかかっていたので分かりづらいかも。
いつまで工事なんだろう。

お店の入口が少しわかりずらいです。
営業中かどうかも分かりづらかった。。

ランチメニューはこちら。

左側のカレーAセットでサラダとドリンクがついて800円は、お得です。
都内だと1000円はする気がします。

ランチタイムは、ナン又はライスがおかわりできるのはポイント高いです。

タンドリーチキンも食べたくなったので、タンドリーセットでチキンカレーを選択しました。

平日のランチに行ったので、お店の中は空いてました。
私を含めて最大4名とテイクアウトを購入しにきた人が1人いました。

テーブルはこんな感じ。

タンドリーセットでチキンカレー がきました。

タンドリーチキン はそこまでスパイシーな感じはありましたが、きつすぎることなく結構食べやすかったかな。

スパイスがどんときて欲しい方には、少し物足りないかもしれません。

これおかわりのナンです。
最初と変わらない大きさのナンが出てきました。

おかわりなので少し小さめが出てくると予想していましたが、いい意味で裏切られました笑

ナンを2枚食べきったので、お腹がはち切れそうなくらい一杯になりました。

土日のランチ限定ですごいことやってる気がします。。。
90食べ放題 Σ(・□・;)

ナン2枚食べるの精一杯の私としては、食べ放題にしてもあまり意味がないような気が。

土日ランチについてくる、サモサってなんだろう。

まとめ

初石駅近くの カレー ロータス は、値段も安いですが、味もボリュームもしっかりしていてかなりお得なことが分かりました。

違うカレーを食べにまた、テレワークのお昼にきてしまいそうです。