トルクレンチ

おおたかの森にかなり雪が降りました。

前回の積雪は、2018年位だったでしょうか。あの時もかなりの積雪だった気がします。

今日は、おおたかの森SCが雪化粧をしてライトアップされていい感じでした。

とてもいい雰囲気です。

これが明日になると、凍結して歩きずらくなると思うと。。。

朝の状況を見てからにしようと思いますが、明日はテレワークで出社はしない方向にしようかなと思ってまいます。

このままだと3連休にも雪が残りそうです。

スタッドレスタイヤに交換したいですが、タイヤ交換をする所までたどり着けないかも。

自分でやるにも、トルクレンチ用意してないし。

トルクレンチは事前に購入しておけば良かったなと反省です。