ゴルフ接待が必要な状態って結構あります。スコア的に100切りしていないくらいなのでそこまでうまくありません。最高スコアが109です。まぁこの位のスコアだと優勝戦線に絡むことがないので、お客さんの気持ちを悪くすることもないので安心です。

ただ、ひとつ心配なのは迷惑をかけないように回ることです。ルールもそうですが、叩きすぎて時間がかからないようにしないといけないと思っています。

ゴルフ大好き!サラリーマンが初心者スタートで100切りを目指す
http://melma.com/backnumber_200128/

こんなメルマがを見つけて少しずつ練習をしていこうと思います。
というか休みの日にまで接待でゴルフっていうのが大変すぎです。。。

ゴルフを友人と行くのは楽しいんですけどね。