秋葉原ラーメン mazeruのまぜそばを食べに久々に行ってきました。がっつりしたこれだけのラーメンを食べるのはどんときてかなりいいです(^^)
夕方の開店時間17時30分前に行ったので待ちの人は1人だけでしたのですぐに座れましたし2人目なので注文したラーメンもすぐに出てきました。

これだけ早く並びに行ったのも初めてでしたが、これだけ早くいけると時間もかからないので楽チンです。
健康診断のために減量をしていたのでこういう炭水化物を夜に食べるのも久々です。16キロ位減ったんですが、これだけ減るともう体重を戻したくないと思いますね。

97キロからスタートしたので、81キロになりました。身長は178センチなのでまだあるほうですね。
まぁ身長に見合った体重と体をキープしようと思います。アラフォーで腹筋がシックスパックに割れているとかだとしたら結構かっこいいおやじになるかもしれません。めざそうかな 笑