久々に行ってきました。 秋葉原のマゼル(^^) 肉ましの塩 が定番を注文。 野菜は少な目です。 麺と肉を楽しみたいので。 久々のマゼルは最高でした。 たまたま行った時に並ばずに座れたのもラッキーでした。 近いうちにまた行ってしまいそうです。
2026/05/23 2026/05/05 20 views 【つくば】Mori’s Farm(モリズファーム)へ食べ放題のいちご狩りに行ってきました(2回目) グルメ 流山おおたかの森 グルメ oyazi