はじめまして、流山おおたかの森でのんびり暮らしている、アラフォーおやじ です。
千葉県出身ですが、諸事情で埼玉へ引越し、2017年7月に千葉県に戻ってきました。車とスポーツをするのが好きで、美味しいものを食べるのが大好きなアラフォーおやじです。
家族構成は、おやじ 1名、よめ 1名、3歳女の子、1歳女の子 4名構成で過ごしています。

職業はSE(システムエンジニア)やっていますので、そこそこパソコンやプログラムに関しては人より詳しいかもしれません。いや一般人と比べると詳しいと思います。

ブログはなんとなく友人が書いているのを見て、自分の考えたこと、感じたことを残しておきたいと思い立ち上げました。
好きなことや、気になることを書いていこうと思います!

千葉県流山市の流山おおたかの森というつくばエクスプレス沿線での開発が進んでいる所に引越しました。
この辺はまだまだ知らないことが多すぎるのでこれから探索して掘り下げていこうと思います。

どうぞ宜しくお願いします。